東洋医学に基づかれた3週間で痩せる東洋式脂肪減殺ダイエット

3週間でウエストを5cm減らして着たい服を着こなし、ショッピングやおでかけをもっと楽しむことができ、誰が見てもイケメンという彼氏をゲットする脂肪減殺ダイエット法。

ダイエットには欠かせないあれを意識してお洒落ができる体型へ変身する方法。

んにちは。

 

たいしです。

 

前回までは主に食事について

お話しして来ましたが

今回からは運動について

お話しをしていきたいと思います。

 

今回の記事を読むことで

ダイエットに必要な要素を

知ることができ

一段と早く痩せることができます。

 

もう6月も後半になります。

夏に露出度が高めな服を着て

周りの男子の視線を集めたくないですか?

 

あなたが痩せて理想の体型になり

お洒落な格好になれば

片思いの男性をあなたのものに

することは簡単だと思います。

 

 

f:id:kmtai11:20180614234633j:image

 

 

逆に、

この記事を読まずに

運動を避けてダイエットを

しようとしたら

痩せることができず

 

夏でも露出度が低く

お洒落ではない格好しかできず

周りの男子の視線すら集まらず

 

片思いの男性を振り向かせることなど

できるわけありません。

 

f:id:kmtai11:20180614234704j:image

 

 

 

さて、

今回からお話しする運動ですが

なぜダイエットをするには

運動しないといけないのか

お話しします。

 

食事のお話しをしたときにも

消費カロリー>摂取カロリー

関係性のお話しをしましたが

 

その関係をより成り立たせるために

運動をして消費カロリーの

数値を高めるというわけです。

 

読まれてない方はこちらから↓

https://kmtai11.hatenadiary.jp/entry/2018/05/24/095136

 

 

消費カロリーとは

あなたが一日にどれだけ

動いたかによって決まります。

 

消費カロリーの数値をあげたければ

より体を動かせばいいんです。

 

いつも行っているコンビニに行くのに

車ではなく歩きで行くだけで

消費カロリーは変わってきます。

 

消費カロリーをあげないことには

必ずと言っていいほど

痩せるわけがありません。

 

一日に15分だけでいいです。

少しずつ体を動かすということを

意識して生活をしてみて下さい。

 

 

f:id:kmtai11:20180614234745j:image

 

 

あなたの体はなにも

意識してなかったときよりも

はるかに痩せやすくなります。

 

 

次回からも、

 

あなたが美しい体型を手に入れ
モデルのような服装をできるようになり
片思いをしている男性に
振り向いてもらえるようになるために

 

僕が厳選したダイエット法を
お話ししていくので

 

読者登録といいねをして下さい。

 

最初にも言いましたが

僕がお話しする方法を実践するか
しないかであなたの今後の人生が
変わってきます!

 

デブと言われ続ける人生を卒業し
モデルのような美しい体型と
言われたいのなら実践して下さい。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。