東洋医学に基づかれた3週間で痩せる東洋式脂肪減殺ダイエット

3週間でウエストを5cm減らして着たい服を着こなし、ショッピングやおでかけをもっと楽しむことができ、誰が見てもイケメンという彼氏をゲットする脂肪減殺ダイエット法。

ダイエットを成功させてお洒落をして片思いの男性を振り向かせるにはまず○○を理解すること!

んにちは。

 

たいしです。

 

今日は、
ダイエットをする際に
一番理解しておかなければ
ならないことをお話しします。

 

これを理解することにより
ダイエットを成功させる
スピードが今より断然
早くなると思います。

 

夏までに理想の体型を手に入れ
細身の洋服や可愛い服を求め
ショッピングに出かけたり
もっとファッションを楽しみ

 

ずっと片思いの男性を
振り向かせることも
可能になります。

 

 

f:id:kmtai11:20180531123339p:plain


しかし、
これを理解せず
今まで通りただダイエットを
していると、

 

思い通りに痩せなかったりと
とても遠回りのダイエットを
してしまうことになり

 

細身の服や可愛い洋服を
着るのも先延ばしになってしまい

 

片思いの男性をほかの誰かに
取られてしまいあなたは指をくわえて
それを見ているだけになってしまいます。

 

 

f:id:kmtai11:20180531123825j:plain

 

 

さて、
今回お話しすることは

自分を理解する

ということです。

 

自分を理解することによって
ダイエットの仕方、考え方も
変わってくると思います。

 

例えば、あなたがもし
人と関わるのが好きで
人とワイワイするのが
好きなタイプなら

 

一緒にダイエットをする
友達をみつけて下さい。

 

もし周りにいなければ
近くのジムに足を運び
本気でダイエットをしている人に
話しかけてみて下さい。

 

その人と距離を縮めることができれば
励まし合いながらダイエットを
続けることができます。

 

逆に、
あなたが一人でいることが
好きなタイプなら

 

まずは目標を決め
とことん一人で
理想の自分に近づくために
ダイエットを継続して下さい。

 

ジムに行って黙々と運動するのも
家でできることをひたすら
続けることもできます。

 

このように、

自分を理解することで

どのようなダイエットが

自分に向いているのか

分かってくると思います。

 

 

f:id:kmtai11:20180531123935j:plain

 

そうすることでより
ダイエットの効果を
高めることができ
短期間で痩せることができます。

 

ダイエットを本格的に始める前に
まずは自分を理解してみましょう!

 

次回からも、

 

あなたが美しい体型を手に入れ
ファッションを楽しめるようになり
片思いをしている男性に
振り向いてもらえるようになるために

 

簡単なダイエットの方法を
お話ししていくのでよければ

読者登録といいねをして下さい。

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。