東洋医学に基づかれた3週間で痩せる東洋式脂肪減殺ダイエット

3週間でウエストを5cm減らして着たい服を着こなし、ショッピングやおでかけをもっと楽しむことができ、誰が見てもイケメンという彼氏をゲットする脂肪減殺ダイエット法。

ダイエットを成功させて美しい体型になりお洒落をしたいならまず○○を解消せよ!

んにちは。

 

たいしです。

 

今日は、
少し前にお話しした

腸内環境、(善玉菌)の
プラスαのお話しを
したいと思います。

 

この方法で何をやっても
3日坊主だったあなたから
ダイエットを継続できる
美意識高い系女子に変わり

 

男性が好む細身の洋服を
着ることができるようになり

 

いままでずっと夢中だった
片思いの男性に
可愛いと言わせてみませんか?

 

f:id:kmtai11:20180530112437j:image

 

 

しかし、この情報を得ることなく
実行しなければあなたは
いつまでも3日坊主で
痩せることなく

 

体型に囚われて
ファッションを楽しめずに
片思いの男性からも距離を
置かれるようになるでしょう。

 

f:id:kmtai11:20180530112528j:image

 

 

さて、
今回お話しするのは
便秘についてです。

 

女性の方は便秘で悩まれている方は
とても多いかと思います。


便秘のせいでダイエットが
うまく行かない。

と思っている方も
いるかと思います。

 

その通りです。

 

便秘によって排便が上手く
いってなければ正常では
体外に出すべき老廃物が
出ていないという状態になります。

 

よって体の中に溜まった老廃物
のせいでぽっこりお腹が
解消されないということになります。

 

また、便秘により老廃物を

蓄積し続けてしまうと

 

血液中に有害物質が溶け出し
血行不良となり
代謝が落ちてしまいます。

 

ダイエットを成功させるには
まず便秘を解消させる必要がある
ということが言えると思います。

 

では、その便秘はどうやって
解消すればいいのか
お話ししていきます。

 

 

f:id:kmtai11:20180530112625j:image

 

 

1つ目は、
毎朝コップ1杯の水を飲むことです。
これは慢性的な便秘を解消できる
と言われています。

 

朝起きてコップ1杯の水を飲むことなら
どんなに忙しくても継続することが
できると思います。


2つ目は少し前にお話しした
腸内環境を整えるために
食後にヨーグルトを食べることです。

 

記事を読んでない方は

こちら👇から読んでみて下さい。

https://kmtai11.hatenadiary.jp/entry/2018/05/27/235230


3つ目は前回お話しした
野菜スープを食べることです。

 

前回の記事はこちらから👇

https://kmtai11.hatenadiary.jp/entry/2018/05/29/011017

 


食物繊維を多く含む野菜は

便秘改善につながります。


この3つの方法を実践して
まずは便秘を解消してみて下さい。

 

次回からも、

 

あなたが美しい体型を手に入れ
ファッションを楽しめるようになり
片思いをしている男性に
振り向いてもらえるようになるために

 

簡単なダイエットの方法を
お話ししていくので

 

よければ読者登録いいねをして下さい!

よろしくお願いします。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。