東洋医学に基づかれた3週間で痩せる東洋式脂肪減殺ダイエット

3週間でウエストを5cm減らして着たい服を着こなし、ショッピングやおでかけをもっと楽しむことができ、誰が見てもイケメンという彼氏をゲットする脂肪減殺ダイエット法。

ダイエットを継続するために暴飲暴食をせずに◯◯を楽しもう!!

んにちは。

 

たいしです。

 

今回はダイエットを成功させるために
重要となる食事を楽しむということを
お話ししていきたいと思います。

 

食事を楽しむということと
ダイエットとは何の関係もなさそうで

 

食事を楽しんだら
食べ過ぎて逆効果だと思う方も
いるかもしれません。

 

しかし、ダイエットをしていく中で
今回、僕がお話しするように
食事を楽しむことができたら

 

あなたは無理な食事制限をせず
ノンストレスなダイエットを
することができ効率よく
痩せることができます。

 

それにより理想の体型へと一歩近づき
インスタをみてこんな格好したい!
と思っていたような服を着ることができ

 

あなたもお洒落な格好を
インスタにアップすることができ
それとともにお洒落になった
あなたをみてずっと片思いだった彼から
告白されあなたのものになります。

 

 

f:id:kmtai11:20180612130420j:plain

 


しかし、食事について理解せず
なにも楽しめなかったら


ストレスばかりのダイエットで
長続きせず理想の体型は
永遠に理想のままで

 

お洒落もできず片思いの彼と
もう二度と話すらできなく
なってしまうかもしれません。

 

 

f:id:kmtai11:20180612130318j:plain

 

 

さて、ダイエットとは

切っても切り離せない食事ですが
あなたは食事を楽しむことが
できていますか?

 

無理な食事制限でストレスばかりの
ダイエットになっていませんか?

 

そんなあなたが食事を楽しめるように
今回の記事を書きたいと思います。

 

食事といえば1日3食と言われています
1日3食ベなければ太りやすくなると
言われたりしていますが

 

僕は1日3食無理に食べなくても
お腹が空いたら食べるのが
一番理想だと思っています。

 

お腹が空いていないのに
無理に食べたり
逆にお腹が空いているのに
食べなかったりしたら
ストレスですよね。

 

1日2食で充分にお腹を満たすことが
できるのであれば2食でも
構わないと思います。

 

そして、
無駄な暴飲暴食をせず
ある程度バランスのとれた食事が
できていれば

 

あなたが大好きなステーキ等を

食べても大丈夫です。

 

 

f:id:kmtai11:20180612130227j:plain

 

ただしもう一度言いますが

暴飲暴食は禁止です。

 

ダイエットをしていく中でも

自分が好きなものを食べるということは

とても大事なことだと思います。

 

食事のバランスに気をつけて

好きなものを食べながら

ダイエットをしていきましょう!

 


次回からも、

 

あなたが美しい体型を手に入れ
モデルのような服装をできるようになり
片思いをしている男性に
振り向いてもらえるようになるために

 

僕が厳選したダイエット法を
お話ししていくので

 

読者登録といいねをして下さい。

 

最初にも言いましたが
僕がお話しする方法を実践するか
しないかであなたの今後の人生が
変わってきます!

 

デブと言われ続ける人生を卒業し
モデルのような美しい体型と
言われたいのなら実践して下さい。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。