東洋医学に基づかれた3週間で痩せる東洋式脂肪減殺ダイエット

3週間でウエストを5cm減らして着たい服を着こなし、ショッピングやおでかけをもっと楽しむことができ、誰が見てもイケメンという彼氏をゲットする脂肪減殺ダイエット法。

ダイエット中なのにたくさん食べてしまい、痩せることを諦めそうになった人が、やる気を失わずにダイエットを継続する方法!!

んばんは。

 

たいしです!

 

前回の記事では、

脂肪を落としやすくするための

一つの法則のお話しをしました。

 

 

今回の記事では、

今日食べすぎたものを

明日プラマイゼロにする

方法をお話しします!

 

 

ダイエットを続けていく中で

仕事のストレスや体調のせいで

今日は食べすぎた…

と思うことはありませんか?

 

食べすぎたから今までやってきた

ダイエットが無駄になってしまった、

もうダイエットは無理だ、

と諦めてしまうことはありませんか?

 

そんな気持ちにならず、

ダイエットを継続し

 

美しいくびれと細い手足を手に入れ

もっとファッションや

ショッピングを楽しみ

男ウケのいい服を着てお出かけし

 

誰がみてもイケメンだという

彼氏をつくるために

 

今回の記事を読んで下さい!

 

f:id:kmtai11:20180525001156j:plain

 

 

読まなければ

周りから太っていると

陰口を言われ続け

自分に自信を持つことができず

 

男ウケのいい可愛い服を

永遠に着ることができないまま

彼氏もできずなんの楽しみもない

人生になるでしょう。

 

 

f:id:kmtai11:20180525001314j:plain

 

さて、

 

スポーツや何かを目指していて

ストイックな人の中には

いるかもしれませんが

 

毎日同じものを同じ量

食べている人は

いないと思います。

 

誰しも必ず、

今日は少し食べすぎてしまった…

となってしまうことが

あると思います。

 

そんな日もあっていいんです!

 

そういうときは、

 

”次の日の食事でバランスをとりましょう。”

 

昨日食べすぎたなら今日

今日食べすぎたなら明日

食べる量を減らせばいいんです。

 

 

f:id:kmtai11:20180525001701j:plain

 

 

食べすぎて今までの

ダイエットが無駄になった…

そんな勘違いで痩せることを

諦めないで下さい。

 

毎日のように

大食いをしていたら

話になりませんが

たったの1日なら大丈夫です。

 

その代わり食べすぎた日を

積み重ねないで下さい。

 

今日食べすぎたと思う方は

明日は食べ過ぎないように

気をつけて下さい。

 

前回もお話ししましたが

ダイエットは継続しないことには

効果がでないことは証明されています。

 

僕がこのブログでお話しすることを

継続し美しい体型を手に入れ

ファッションで困ることがなくなり

イケメンの彼氏をゲットして下さい!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。