東洋医学に基づかれた3週間で痩せる東洋式脂肪減殺ダイエット

3週間でウエストを5cm減らして着たい服を着こなし、ショッピングやおでかけをもっと楽しむことができ、誰が見てもイケメンという彼氏をゲットする脂肪減殺ダイエット法。

ダイエットの王道ランニングは本当に痩せるのか??

んにちは。

 

たいしです。

 

ダイエットといえばランニング

と想像する方は少なくないと思います。

 

今回はそのランニングについて

お話しします。

 

この記事を読むことで

痩せることのできない

ただのランニングから

痩せるためのランニングへと

変えることができ

 

あなたの理想の体型へ一歩

近づくことができます。

 

そして、くびれたお腹

細くて美しい脚を見せつけるような

ファッションができるようになり

 

片思いの男性をあなたのものに

することも可能になります。

 

 

f:id:kmtai11:20180615134158j:plain

 

 

しかし、この記事を読まずに

ただなんの意味もないランニングに

なってしまうと時間だけが

無駄になってしまい

 

理想の体型を手に入れることもできず

いつまでもぶよぶよのお腹と脚を

隠し続けファッションを楽しむことが

できなくなってしまい

 

あなたの人生は

片思いで終わってしまいます。

 

 

f:id:kmtai11:20180615123116j:image

 

 

さて、ランニングについてですが

ただ走るだけなので誰にでも

できますよね?

 

しかし、それでも痩せる人と

痩せない人が出てきてしまいます。

 

その違いは痩せるためのランニングが

できているか、できていないかです。

 

ランニングはとても効果的な

ダイエット方法です。

 

ランニングをすることで

血行が良くなり代謝が上がり

痩せやすい体へと変化していきます。

 

 

f:id:kmtai11:20180615123151j:image

 

 

それでは、

正しいランニングの仕方について

お話ししていきます。

 

一番は20分以上走るということです!

 

人の体内でエネルギーとなる

糖がまず消費されていきます。

この糖を消費する時間が大体

20分であり

 

脂肪を消費し始めるのは

それ以降になってしまいます。

 

なので20分以上走らないことには

脂肪は消費されないということです。

 

走ったけど痩せないという人は

大体20分手前で走るのを

やめている人が多いと思います。

 

そして、

走るのは週に3、4回で

構いません。

 

毎日走ると

疲れが溜まってしまい

継続することが

できなくなってしまいます。

 

継続して続けられるためにも

自分ができる範囲で

ランニングを行なって下さい。

 

週に3回、20分以上のランニング

最初はきついかもしれませんが

習慣化すれば慣れてきて

当たり前になってしまいます。

 

まずは少しずつでいいので

頑張ってみましょう。

 

次回からも、

 

あなたが美しい体型を手に入れ
モデルのような服装をできるようになり
片思いをしている男性に
振り向いてもらえるようになるために

 

僕が厳選したダイエット法を
お話ししていくので

 

読者登録といいねをして下さい。

 

最初にも言いましたが
僕がお話しする方法を実践するか
しないかであなたの今後の人生が
変わってきます!

 

デブと言われ続ける人生を卒業し
モデルのような美しい体型と
言われたいのなら実践して下さい。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。